人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

モスキート音が聞こえません(泣)

拝啓背景、変えてみました。
今度はドッキリではなく春バージョンということで
しばらくこれにしてみます。
だってこの背景の名前「amethyst purple」なんだもーん(誰?)。
なんか、くしゃみ出そう(笑)

昨日の脳内音楽は某広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」←表記が違うかも?
今日はミスチル初期の「いつの日にか二人で」
特に前者は気が狂いそーなほどエンドレスリピート(;_;)
集計していた売上金を窓からぶちまけたくなりました・・・
何故こんな中途半端に懐かしい曲なのか、私が教えて欲しいくらいです。
MajiでKoiしたい5秒前?!
by amethyst0473 | 2007-03-01 00:29 | YAD YB YAD