人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

レトロ柄ワンピ or 春色ドレープワンピ


・・・悩んだところでどっちも似合わないことに気付きました(号泣)
とりあえず今度のお給料は親友の結婚式の衣装代に消えそうです。
虎のFCツアー、行けないだろうなぁ・・・日程的にも。
詳細発表はまだでしょうか。

花粉症のものすごい波がやってきたと思ってたら。
どうやら風邪だったようです。寝込まない程度で済んでよかった・・・
季節の変わり目のせいか軽い眩暈や耳鳴りもたまにあります。
父がメニエールを患っているので調べたけど遺伝性は無い病気みたいで一安心。
まぁ乗り物酔いしやすいって時点で三半規管が弱いみたいですけど。

アレルギー性鼻炎薬、風邪薬、頭痛薬・・・
あれこれ飲んでたら胃も良くない感じです。元も子も無い(笑)。
仕事がヒマな時期なのが唯一の救いですね。養生します。

昨夜はお風呂に入ろうとしたら「間の悪い友達」から久々に電話がかかって
1時間半、下着姿のまま震えながら人生相談(馬鹿・・・)
風邪薬の効果も半減。
トドメに「ヒミツの花園」まで見損ね・・・orz
間の悪さもここまで来ると狙ってるようにしか思えなくなってくる、卑屈な私(笑)。
世界中の人間からドッキリの標的にされてるんじゃないか?なんて
シカオちゃん的発想とでも言いましょうか(´ー`)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

余談。
先日SW一緒に見に行った兄②と話していて初めて知ったんですが
「大の字」オオタニ氏は兄②のラグビー部の1コ下の後輩だったそうです。
すぐ辞めたそうですが。
更に自慢するならうちのおかんは神田●のさんのお母様とクラスメイトだったそうです。
TVを見ていて「う●ちゃんキレイになったねぇ~」と言ってたので
「小さい頃会った事あるん?!」と聞くと

「無い」

とキッパリ答えました。どないやねん。
by amethyst0473 | 2007-03-08 00:16 | YAD YB YAD