人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

MABUDACHI

のWEDDINGでこれやることになりました。
もちろんコスプレもします(笑)
学ラン・グラサン(もちろんレイバン系)などなど。
踊りは・・・時間が無いのでもうちょっと簡単にアレンジ。
この曲に決まるまでも紆余曲折あって大変だった・・・
今の体調で連絡役は正直ちょっとしんどいけど
あともう少し!頑張ります♡
みんな喜んでくれるといいなぁ。

夜中まで振り付け考えてるとテンション上がって寝付けません(><;)
by amethyst0473 | 2007-03-30 22:32 | YAD YB YAD