人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

事実は昼ドラより奇なり

という言葉を身に染みて感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
ご無沙汰しています。アメです。

温かいメールやコメントを寄せて下さってる方々、本当にありがとうございますm(_ _)m
ここ数日本気でネット落ちしていてお返事はもう少し遅れそうです。

体調のほうは劇的な回復とは言えませんが、とりあえず先週からちょっと薬が減りました(^_^)v
毎食後、各種合わせて5錠飲んでいたのが3錠に処方が変わりました。
効果としては漢方薬に近い感じなので
この薬を飲んだらめまいが出ないってワケでもないんだけど。
ステキな医師に「がんばりましょうね」と言われたので頑張ってます(笑)
単純…(>_<)


最近、私の結婚願望を大きく揺るがす事があって少しショックを受けています。
もー誰信じたらええのか分からへーん!!!って感じです(*_*)
心の叫びは何故かいつも関西弁。
ゆっくり書けるときが来たら書きます★
by amethyst0473 | 2007-04-13 07:21