人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

生と死の2連休半

斉藤和義がCMに出る時代が来たんですね~。すごい!
おじゃる丸を見つつ更新です(笑)電ボの声が違う・・・?(llllll゜Д゜)
ちなみに土曜の夜はNHK「ケータイ大喜利」に投稿しまくりましたが
全くダメでした・・・´・ω・`

土曜の午後は早退して祖父の葬儀に出席。
大往生だけに涙ぐむ人も少なく。
読経するお坊さんの目の前で変顔したり
「そんなの関係ねぇ!!」と例の動きをする従兄弟の子供たちを見て
不謹慎ながら笑いをこらえるので必死でした(^ ^;)
うちはいろいろややこしいのでこの祖父とは血は繋がっていても
戸籍上の孫では無いのです。
会うことも少なかったので正直、他人より遠い祖父でした。

昨夜は地元の友達と飲んで語り合い。
レッドアイ(ビールとトマトジュースが混ざったカクテル?)を初めて飲んだら
おいしかった~!!(*^ - ^*)今度家でも作ってみよう♪
合わせて3杯飲んだけど気分も悪くならずに久々に楽しいお酒になりました★

そして親友が無事出産。これはもう、めでたすぎ。
病院に行ったら泣きそうだなぁ。。
男の子なんですが、名前は某バンドGのボーカルT氏から一字頂いてます(゜∀゜)
虎のW氏と共通するあの字です。
まぁ由来はそれだけじゃ無いですけどね。
明日からまた仕事、がんばりまーっす(心がこもってない?)
by amethyst0473 | 2007-09-24 18:28 | YAD YB YAD