人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

iTunesって・・・

なんでこんなに文字化けしまくるんでしょ~。
なんでSONY系のアーティストのアートワークは表示されないんでしょ~。
私のPCだけ???

iPodを夏のボーナスで購入しようと企てているので
いざ買ってから苦労しないように
今のうちから聴きたいのをブチこんでおこうと作業してまして。
今までほとんどほったらかしであまり使い方もマスターできてないので
1から勉強しております。
しばらくLast.fmがおかしなことになりそうですがお気になさらず★

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日、バリボーの試合を初めて見に行ってちょっと刺激されています。
今まで3年以上もストレス発散程度の感覚で楽しんでおりましたが
もうちょっと筋力や持久力・瞬発力・テクニックを身につけて
うまくなりたいなぁ~と思ってます。

いろんな上手な人のプレーを見て
「あんなアタック打てたら気持ち良いだろうな~」とか
「あんなトス上げれたらいいなぁ~」とか
思う気持ちが向上心に繋がるような気もするような。しないような。
まぁまずはレギュラーに入れてもらってデビュー戦やりたいっす。

平日にも他のチームに入れてもらって練習日を増やしたら
ブログが続かないだろうな。。。むむ~(-_-;)
by amethyst0473 | 2008-01-30 00:34 | YAD YB YAD