人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

MY MUSIC,MY FORCE.

NIKE&タワレコ様、ステキなオファーをThank youです。
でもね?


MY MUSIC,MY FORCE._f0050693_22505364.jpg



ミクちゃん・・・
これ、完全に「身長偽装」ですよね(笑)
ユーイチ王子(左:190cm)とミク(中央:153cm)の実際の身長差は37cm。
どう考えても真ん中の足元には踏み台があるはず(^ ^;)
ま。キャワイイので許しますけど~♡
ライブハウス時代はステージの上に立っても見えないからビールケース持参してたとか。

よく考えたらAIR FORCE 1って買ったことが無い。
最近朝ちょっとだけウォーキングとか始めたのでスニーカー欲しいんだけど
ジャージはやっぱaddidasがかわいいので統一したい。
スタンダードなのでどっちにしろ買っておかねば♪
by amethyst0473 | 2008-02-03 23:03 | 家族風呂♨G