人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ちょ、

ちょ、_f0050693_6565873.jpg

姫…
もっと猫らしくこたつの中で丸くなったらどうなんでしょう?(笑)
おかんが生まれて初めて撮って送ってきた写メなので
PCから見ると粗いし小さいし
多分横向きにアップされると思うので頭を傾けてご覧下さい。
ちなみによくこのまま目を開けてテレビを見てることも多いです。
あとはみかん剥いて食べでもしたら完全に人間だ…(^_^;)


メイン最後の文章は。
会社でヒマな時間に手書きの原稿を書いて起こしました(笑)
2年10ヶ月と4日続けたものも、閉鎖するのは一瞬でした。

水曜の診察で食前の漢方薬を追加されました(泣)
マズい~(ToT)

しかし、ネット落ちしたとたんに虎のポッドキャスト再開とわ…(-o-;)
ライブ盤も、控えめの音量で聴くと迫力半減。
とはいえ「煙」やっぱスゲ~。「たっちみ―」も地声だとまた新鮮ですね♪
by amethyst0473 | 2008-03-01 06:56