人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

(・◇・)?

前記事をアップした数時間後。

ワケあって救急車に乗ってしまいました…
これも人生初(笑)

全くもって大事なく、検査後すぐに自力でタクシーに乗って
帰れたので良かったんですが。
こんな時に助け合える家族がいたらいいのに、と
独り身の淋しさを痛感(T_T)
久々に結婚願望復活です(笑)

詳しい経緯や原因はまたそのうち
PCから書けるときにアップします。


朦朧とした意識の中でも冷静に感心したのは。
付き添いも無く裸足のまま担架に乗せられた私を見て
玄関までスニーカーを取りに行ってくれた上に
アパートの鍵までしっかり閉めてくれた
救急隊のおじさんのサービスの良さでした(^w^)
慣れてるんでしょうけどね。


搬送先の病院はがんセンターも併設されている
とても大きな病院で、胃ガンだった母①が最期を迎えたと
聞かされていた場所でした。
母①が亡くなって父が母②と再婚していなかったら
今私はここに存在していないので、何だか微妙に
自分のルーツ(?)を感じるというか。
感慨深いものがありました。

すっかり元気なのでどうかご心配なく♪
ただ。
そろそろ本気でお祓いしてもらおうかな~と思っとります(-.-;)
by amethyst0473 | 2008-05-27 21:08