人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ありがとうとおめでとう。


ありがとうとおめでとう。_f0050693_17452733.jpg

23歳とゆうことで。
W氏からバラの花束を頂きました。
ってゆう妄想は置いといて(゜∀゜)





仲の良い友達からメールを数通&職場の方からネックレス等を頂きました♪
ネックレスは先日職場の方が行ってきたディズニーシーで買ってきてくれたもので
ミッキーのシルエットにラインストーンが入ってます。一見してミッキーだとは
分かりにくいので重宝しそうです♡キラキラ大好きなので~(´ー`)

昨日は私、そして今日はおかんの55歳の誕生日。
私を産むとき、せっかくだから自分と同じ誕生日にしたくて一日伸ばそうと必死で
こらえたらしいんですが私が待てなかったようです(笑)

ちなみに母方の祖父は「どうせ死ぬんならみんなが覚えやすい日に死にたい」と言って
私の誕生日に死んだそうです。ある意味スゲーぞじいちゃん!!Σ(゜□゜;)
当時3~4歳なので全然覚えてないんですが。

14日は兄③なので毎年3人まとめてお祝いをしておりました。
去年は花キューピッドをPCから申し込んでおかんに花を贈ったんですが・・・
今年は金欠の為、ちょっと高いケーキを買って帰って先週ひっそりとお祝いしました(笑)
兄③は嫁にケーキ(チョコ)でも焼いてもらったんでしょうか。

小学生のころ想像した23歳の自分は。
ワンレン・ボディコンでピンヒール&シャネルのバッグを持ってカツカツ歩く、みたいな
感じでしたね(爆)
ちょうどジュリアナ全盛期くらいだったので・・・。
今それを実行したら、ある意味友達にはウケてもらえるかな(^3^)~♪

実際は理想とずいぶんかけ離れて、年を取るたびに精神年齢は低下している気がします。
てゆうか成長してないのね((+_+))
by amethyst0473 | 2006-02-19 17:47 | YAD YB YAD