人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

なんだか

前記事読んでるとあんまし楽しくなかったような感じですが
めっちゃ楽しかったんですよ。
ただ、ライブ直後の2日間が忙し過ぎて余韻に浸るヒマもなく
やっと今頃噛み締めてます(笑)

ここ最近のライブは3人のうち必ず誰かが見えなくなるような
ポジションが多かったけど今回は久々に
3人さん見渡せて良かった♪
わざと後方に下がって自由に踊れるスペースを作って
クネクネしてました(^w^)
確実に最前列が取れるような番号でない限りは
このやり方で行こうと思います。
隣でスーツ姿のまま頭振って激しく踊るサラリーマンに
負けないよう頑張りましたww
平日ライブが久しぶりなのでスーツは新鮮ですね~★




昨夜の篤姫、鉄の女・幾島(松坂慶子さん)の復活にトリハダ立ちました(笑)
ちなみに少し前に竜馬(玉木くん)が斬られたときは号泣でした。
滝山役の稲森いずみさんは本当に綺麗で役柄もピッタリ。
西郷どんの最期を見たら、鹿児島で
西郷洞穴(西郷隆盛が追い詰められて自決した洞窟)行かなかったの
めちゃめちゃ後悔するんだろうなぁ(泣)
最期のセリフ「晋どん、もうここらでよか。」も
小澤征悦さんがどんな風に演じてくれるのか楽しみ。

今夜は家定(堺雅人さん)と西郷どん(小澤征悦さん)が出る
スペシャルドラマ見なくてわ!
by amethyst0473 | 2008-11-24 08:22